JAZUG女子部 第10回勉強会

2016/08/24(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Japan Azure User Group女子部の第10回勉強会を開催します!

イベント概要

今回は『マイクロサービス』をテーマに勉強会を開催しまっす★
何かの拍子に耳にする”マイクロサービス”
うっかり気を抜くと地球を救救う救世主みたいな扱いですが、
実際のところはどうなのでしょう? 今回はマイクロサービスはやんわりざっくり勉強します!

注意事項

女子部ぷれぜんつですが、男性の方も参加可能です。
会場に無線LANの用意があります。自前の無線アクセスポイントを立てることは、 スピーカーのデモなどに支障が生じますのでご遠慮ください。
会場2Fで入場チケットをお渡しいたます。会場の出入りに必要となりますので、 紛失にご注意ください。
また、20時以降の入館はスタッフをお呼びいただく必要があります。

タイムテーブル(予定)

開始時間 内容 スピーカー
19:00 開場
19:30 ご挨拶 JAZUG女子部
19:35 マイクロサービスって偉いの?強いの? 小塚 大介さん
21:00 クロージング JAZUG女子部

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント