Goもくもく会(ごもくかい)#9

2016/08/22(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Goもくもく会(ごもくかい)#9

Goもくもく会第9回です。

各自、マニュアル(A Tour of Go)やサンプルを参考にしながら勉強を進めてください。 当日はエウレカ社員が講師として参加させていただきます。 また、講師からサンプル問題をお出しし、それに対しての解説も行う予定です。参加は任意になりますので、気軽にご参加いただけます。

※食べ物・飲み物について

何かひとつみなさんで食べられるものをお持ちいただけると幸いです! お飲み物はこちらで準備いたします。

※電源・wifiあります

日時

8/22(月) 18:30開場 19:00〜21:00 (途中参加・退室でも大歓迎)

会場

株式会社エウレカセミナースペース
〒107-0062 東京都港区南青山2-27-25オリックス南青山ビル5F
https://goo.gl/i7RH3l

こんな方々にオススメ

Go言語に興味があり、まとまって書いてみたい、書いている仲間がほしい方

著作権注記

イベント画像に利用したGo言語のキャラクターGopherの原著作者はRenée Frenchさんです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント