【2日間で全てを学ぶ!】Webデザイン集中講座 @ 京都 40期生募集

2016/08/13(土)10:30 〜 2016/08/14(日)18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

先着順となっております。


右のチケットを申し込むボタンよりお申し込みください。
なお、こちらは会場払いの有料イベントとなっているのでご注意ください。



◆過去に2000名以上参加した満足度最高の人気講座! 大学生・社会人のためのクリエイティブの学校 NESTschool Presents!



とにかく「作れるようになる」「実践力がつく」2日間の集中講座です

・計15時間以上の充実した集中講座で、作れるようになるまでみっちり教えます。

・講師は同世代。同じ目線で同じ言葉で、分かりやすく教えます。

・実際のWebサイトをデザインするので、実践的で使えるスキルが身に付きます。

・過去に30回以上講座を行い、たくさんのWebデザイナーが生まれました。


共に学ぶ仲間に出会う場所

WebサイトやWebサービスを作れるようになるには、たくさんの勉強が必要です。なかなか1人だとモチーベーションが上がらずに続きません。

NEST Schoolは作れるようになりたい人同士が仲間を作り、教え合ったり、一緒に勉強できるような場所を作ります。


こんな人にオススメ!

  • Webデザインができるようになりたい人何か新しいことを始めてみたかった人
  • 自分でWebサービスやWebサイトを一人で作れるようになりたい人
  • アイデアをカタチにする実装力を身につけたい人
  • 一度HTMLやPhotoshopを触ってみたけど挫折した人
  • IT・広告企業への就職が決まっていて、今から準備しておきたい人
  • Web界隈で何か一緒にする仲間を捜している人
  • クリエイティブ職に興味があるけど、なかなか踏み出せない社会人の方
  • 企業のWeb担当者の方
  • Web制作を依頼したい人 サイトの更新、運用をできるようになりたい人
  • Webデザイナーと仕事をしていて、コミュニケーションが上手くいかない人


◆講座のゴール

一人でWebサイトが作れるようになるこ

Webサイト(静的なページ+フォーム)の企画からデザイン、HTMLとCSSを用いたコーディングが一人でできるようになる



◆講座スケジュール・日時

1日目

1講目

・Webサイトの作り方
・Web制作の基礎知識
・Webサイトの制作手順/公開方法
・Webデザインをやる上での必須知識

2講目

・Photoshopの基本操作
・Photoshop(基礎)の習得
・Photoshop(応用)の習得

3講目

・Photoshopを使用して実際のWebサイトのデザイン



2日目


4講目

・HTML&CSSをマスター
・HTML・CSS(基礎)の習得
・HTML・CSS(応用)の習得

5講目

・Webページを作ってみよう
・簡単なWebページの作成
・レイアウトを組んだWebページの作成

6講目

(終了後サポートタイム)
・実際のWebサイトを完成させよう
・HTMLとCSSでWebサイトのコーディング


◆特典

・講座期間中は、空き時間等でどんな相談にも乗ります。

・今後も使えるWebデザインの資料プレゼント


◆講師・TAプロフィール

國重 侑輝(講師)

Webデザイナー/Webマーケッター。株式会社Campus 代表取締役。

ITベンチャー企業3社でWebデザイナー・Webマーケティングコンサルタントとして勤務。

退職後はフリーランスのWebデザイナーとしてWeb関連のプロジェクトを中心に活躍。今まで立ち上げに関わったプロジェクトは30以上。 講師経験多数。



◆募集人数

定員20

※募集人数を上回った場合は先着順となります

※お申し込みは右のチケットを申し込むボタンよりお申し込みください



◆参加費

12000円(大学生・専門学校生・高校生)
18000円(社会人)

(講座とサポート含めて15時間以上。他の講座の5分の1程度の価格です)

※講座初日に会場でお支払いください


◆参加条件

・無線LANに接続可能なノートPC(Windows/Mac)を持参できる人
(5年以上前のPC等、PCのスペックが低い場合、講座をスムーズに受講できない場合があるので、心配な方は事前にご相談ください)

※Webデザインに関する知識は一切必要ありません。
※WindowsVistaをお使いの方は最近のPhotoshopが対応していないため、別途古いバージョンのPhotoshopを準備いただく必要があります。またスペック面でもグラフィックソフトが正常に動作しない場合もあるためWindowsVistaをお使いの方は事前にご相談ください。

お問い合わせは、nest@campus-web.jpで受付しております。


◆持ち物

・ノートPC(Windows/Mac・電源コードも)
・マウス(お持ちの方)



◆お申し込み方法

お申し込みは右のチケットを申し込むボタンより、必要情報を記入の上お申し込みください。そちらでお申し込み完了となります。

定員を超える申し込みが合った場合、先着順となります。

お問い合わせは、nest@campus-web.jpで受付しております。


開催初日の1週間前まではキャンセルを受け付けます。以後のキャンセルはお受けできかねます(少人数の人気講座となり、以後都合つかなくなった場合などでも参加費はお支払いいただきます。十分にご注意ください。)

キャンセルは、nest@campus-web.jpまでご連絡ください。



◆主催会社 / 協賛

主催:株式会社 Campus


公式サイト → 
http://campus-inc.org/


★運営WEBサービス★

公式サイト
美学生図鑑
Campus Magazine
ACTiVO

他多数。




◆Q & A

Q . 一部休んでも付いていけますか?
A . 1講程度休まれるのは問題ないですが、1日以上休まれる場合はついていけない可能性が高いです。

Q . Photoshopなどのソフトをもっていないのですが、新たに購入しなければいけませんか?
A . 今後継続して実践していくために購入して参加されることをおすすめしています。
しかし体験版等を使用してご参加いただくことも可能です。

Q . キャンセルはできますか?
A . 申し込み後、開催初日の1週間前まではキャンセルを受け付けます。以後のキャンセルはお受けできかねます(以後都合つかなくなった場合などでも参加費はお支払いいただきます。)
キャンセルは、nest@campus-web.jpまでご連絡ください。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。