【満員御礼につき増枠】シシララ安藤さんに学ぶ!寺子屋開校致します!

2016/07/27(水)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

シシララ安藤さんに学ぶ!一流ゲームプロデューサになりたい方々向けの寺子屋を開校致します!
ゲームに魅了され、ゲームをクリエイトすることをやめられない!ゲームクリエイターはそんな人が多いのではないでしょうか。
一方で、ゲームをクリエイトするって…

  • 絶対に売れる方程式があるわけではない
  • 業界特性上、他社の情報を知ることはできない
  • 運が来るまで頑張り続けるしかない!but運が来るまで頑張れる気力はどうやって保てばいいのか
  • ある種、暗闇に向かって走り続けるゲームクリエイターの仕事。もっともっと、ゲーム作りを楽しみたい!成功させたい!そんな方々へ数々のヒットタイトルを出してきた安藤さんから、一流ゲームプロデューサになるための極意、を学べる全6回の連載もの寺子屋です。
    今回は第1回目。その後連続で全部参加しなくてはいけないというわけではありません。ぜひ1回目はみなさまに様子を見に来て頂きたいと思っています。
    その後、残り5回の受講をしたい方は別途応募を募ります。受講中は安藤さんに直接実務の相談をすることも可能です。受講の後は毎回安藤さんとノミュニケーションをはかって頂き、普段は聞けないアレコレをご相談ください。
    第1回目:「ゲームの商売の話」仕入れるもの、売り方って?の巻。
    2回目以降予定タイトル:「ゲーム作りにあるあるコミュニケーショントラブル回避必勝術」「プレゼンテーションと企画の作り方」「ゲームプロデューサーの仕事術」「未来のことを考えよう。40〜50代になった自分を想像ワークショップ」

    タイムスケジュール

    時間 内容
    19:00 開場
    19:30 イベントスタート
    19:35〜19:45 イベント概要説明
    19:45〜21:00 安藤さんによる講演
    21:00〜21:10 クローズ
    21:10〜22:00 懇親会

    ※ プログラムの内容は、予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください

    参加費

    1,000円

    イベント申込みはこちら

    http://eventdots.jp/event/593940

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。