第二回クリエイティブコーディングもくもく会

2016/08/13(土)11:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

クリエイティブコーディングをもくもくやろう!

openFrameworksやProcessing, WebGL, vvvv, Touch Designer, Max/Msp, またはArduinoなど。
上記のワードにピンと来た人たちが集い、もくもくやって結果を発表しあう会です。
知人の要望により第二回を開催することとなりました。

開発環境・言語は問いません。

いろんなもくもく会が開催されていますが、インタラクティブやアートに特化したものが少ないので開催してみました。
今回が2回目ととなりますが、ニッチな分野なので少人数で濃くやっていきます。

交流を楽しみながらモノづくりやStudyに勤しんでください!

参加費用

当日1000円程度、スペースレンタル料・お菓子代として徴収いたします。 特に企業が主催しているもくもく会ではないので、キャンセルが出ると主催者の出費が増えて大変です。キャンセルはなるべくご遠慮ください! 金額は1000円以下にはかならずなるように調整します。

当日の流れ(仮)

11:00~ 集合・集まり次第自己紹介
11:30~ もくもく
17:00~ 成果発表
17:45~ 片付け
18:00 終了 その後懇親会!!

基本もくもく作業することが目的なので、自己紹介はさらっとして、
最後の成果発表でいろいろフィードバックをし合うという形を取ろうと思います。 お昼はさらっと外食に出掛けても構いませんが、せっかくなので片手でサラッと食えるものを持参するか、その場で調達するのをお勧めします。 ゆるーい会ですが、結果はきちんと出して帰りましょう!

場所

こちらです。 https://www.spacee.jp/listings/1292

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント