「JAWS-UG秋の大分熊本勉強会ツアー」熊本会場(JAWS-UG熊本第7回クラウド勉強会)

2016/09/18(日)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
AWS

イベント内容

内容

JAWS-UGくまもと(Japan Amazon Web Services - User Group)主催のAWSを使ったクラウド勉強会です。
4月の熊本地震で準備が中断してしまっていた第7回勉強会ですが、いよいよ開催されることになりました!
今回は「秋の大分熊本勉強会ツアー」の一環として開催します。熊本県内だけでなく県外の方も5~7割のふっこう割は9月までです!この時期を狙って秋の熊本を満喫していただければと思います!!

今回はSORACOMやサーバレスなど、いろいろな旬のセッションやハンズオンなどを準備していますので奮ってご参加ください。

JAWS-UGについての詳しい内容はこちらです。
JAWS-UG ホームページ
ASCII JAWS-UGコーナー

大分会場の申し込みはこちらです。
https://jawsug-oita.doorkeeper.jp/events/48965

タイムテーブル

12:30

開場

13:00

開始
※内容は現在調整中です。

16:50

JAWS-UGについて&今後のイベント連絡

17:00

解散・お片付け・懇親会場へ移動

18:00

懇親会

懇親会参加の方への注意事項

  • 懇親会の参加費はまだ未定ですが受付時に参加費と併せて徴収します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント