TOP

dots.コミュニティday−渋谷のdots.コワーキングスペースを終日freeで利用できます!−(懇親会有り)
クリップ
2016/07/12(火) 10:00 開催
東京都 渋谷

dots.コミュニティday−渋谷のdots.コワーキングスペースを終日freeで利用できます!−(懇親会有り)

基本情報

日 時: 2016/07/12(火) 10:00 〜 22:00
会 場: イベント&コミュニティスペース dots.
住 所: 東京都渋谷区宇田川町20-17 NOF渋谷公園通りビル 8F
主 催: dots. [ドッツ]
共 催: dots.女子部, dots.スタートアップ部, dots.デザイナー部, dots.学生部, dots.プロダクトマネージャ部, dots.ゲーム部
参加枠参加費定員
dots.女子部
(先着順)
無料 3人 / 定員10人
dots.デザイナー部
(先着順)
無料 0人 / 定員10人
dots.スタートアップ部
(先着順)
無料 6人 / 定員10人
dots.ゲーム部
(先着順)
無料 0人 / 定員10人
dots.プロダクトマネージャ部
(先着順)
無料 0人 / 定員10人
dots.学生部
(先着順)
無料 3人 / 定員10人

イベント内容

dots.コミュニティday!
−渋谷のdots.コワーキングスペースを終日freeで利用できます!−(懇親会有り)

概要

みなさん、こんにちは。dots.の小沢です。突然ですが、dots.コミュニティday!を開催致します!
dots.コミュニティday!とは…
dots.のコミュニティに所属頂いてる方々に、dots.渋谷スペースを一日中freeで利用頂ける日です。
集中して作業がしたい方、気分転換したい方、dots.にて一緒に作業しませんか。自由に利用頂いて構いません。20:00頃からdots.の各コミュニティを横断した懇親会をしたいと思います。dots.改善LTなんかもしてくださる方いらっしゃいましたら、ぜひしてください!日中は作業に集中。夜はbar.dots.に様変わりさせ、パーッと飲んで楽しむ一日にできれば最高だなと考えています!

タイムスケジュール


何時にお越し頂いても構いません。
出入り自由です。
時間 内容
10:00 受付開始
20:00懇親会 bar dots.に様変わり♪ みんなで楽しく飲みながら、ピザでも食べましょう!

参加対象

dots.コミュニティに所属している方々
dots.女子部、dots.学生部、dots.デザイナー部、dots.pm部、dots.スタートアップ部のみなさん
受付にて所属しているFacebookグループの画面と参加番号をご提示ください。
※同募集が開始されてから、FBに申請頂いた方は、Communityの趣旨説明が出来ていないため承認が出来かねます。よって、今回は対象外となります。ご了承くださいませ。

参加費

0円
懇親会参加費は別途実費で頂く予定です。

主催

dots.
本イベントは終了しました
  • Twitterでシェア
  • 0
    Facebookでシェア
  • 0
    Google+でシェア
  • 0
    はてなブックマークに追加

イベントコミュニティ

主催

共催

dots.女子部

8月6日にdots.女子部を設立致しました♡dots.女子部は特定技術や特定のテーマを設けず、普段なかなか相談できない女性エンジニアあるあるや技術相談、はたまたキャリアの相談、一緒にやりたいこと・なりたい姿を実現してくれる仲間探し、など色んなテーマで集ってステキな女子エンジニアライフを送りましょう!という目的で設立を致しました。

dots.スタートアップ部

スタートアップベンチャーで活躍している人、スタートアップに興味がある人の集まりです。 スタートアップならではの悩み(各リソースの話とか)、スタートアップならではのワクワクを共有し、個人・会社の成長促進に繋がる部活にしていきたいと思います。

dots.デザイナー部

Webデザイナーの歴史はまだまだ浅い。デザイナー歴の平均は3〜4年らしい。 一方で、デザインが色んなテクノロジーとコラボして、どんどん新しいモノが生まれる世界でもあったりする。 そんなドキドキ・ワクワクする世界で皆さんはデザイナーとしてどうありたいですか。どうなりたいですか。 メディアアートに興味がある、UIUXを極めたい…etc ぜひ一緒に情報をシェアしながら未来を考えましょう。

dots.学生部

dots.学生部とは:テクノロジーが大好きな学生の方、もっともっとテクノロジーの世界に染まろう、という趣旨のコミュニティです。 本や講義で学ぶだけではなく、みんなで一緒に勉強したり、ビジネスパーソンと人脈を繋げたい!という意欲がある人は大歓迎。 こんな方にオススメです。 ・実際にビジネスで学べる世界を覗いて見たい ・すでにサービスを考えていて、アドバイスを受けたい ・もっともっとゴリゴリ技術を学びたい ・自分のプロダクトを発信してみたい ・実際社会人ってどうなんだろう、知りたい

dots.プロダクトマネージャ部

プロダクトマネージャやサービスディレクターは、自社サービスを運営している会社にとっては要の役割。 アイディアを形にする、マネタイズする、社内外と調整をする、資金・予算を調達する、...etc。 その業務は多岐に渡りますが、一方で一人孤独に戦う戦士のような立ち位置にいるかと思います。 そこで、そんなプロダクトマネージャのみなさんで成功談・失敗談などのノウハウを共有したり、より個人・サービスを成長させるための場を作りたいと思い「dots.プロダクトマネージャ部」を発足しました。

dots.ゲーム部

ゲームに魅了され、ゲームをクリエイトすることをやめられない!ゲームクリエイターはそんな人が多いのではないでしょうか。一方で、ゲームをクリエイトするって… 絶対に売れる方程式があるわけではない 業界特性上、他社の情報を知ることはできない 運が来るまで頑張り続けるしかない!But、運が来るまで頑張れる気力はどうやって保てばいいのか ある種、暗闇に向かって走り続けるゲームクリエイターの仕事。確かに必勝法はないかもしれないけど、ゲームクリエイターとしての基礎を学んだり、辛い状況をどうやって乗り切っているのか、小さいけどこれをやったら成功する可能性は上がるとか、そんな情報交換や、過去の成功体験を積んでいる人に教えてもらえたら、少しでも楽になるはず。 dots.ゲーム部はそんなことが可能になる、人との交流や勉強会を通じてゲーム作りに心の負荷なく専念できるようにする、そんな部活です。

イベント参加者

タグに関連するイベント

Facebookページ

dots.で申込可能なイベント