Data Night: Tableau 10リリースおめでと生放送♡新機能Cross Database JoinとBlendingの違いに迫る!!

2016/08/04(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【※こちらはWebExでご参加される方専用の申し込みページとなります。】

ご好評いただきましたTableau Data Night・・・満を持して第2弾を開催いたしますっ!!!

今回はTableau v10リリースおめでとう回ということで、v10の目玉新機能、Cross Database Joinをクローズアップしていきたいと思います。
※注:v10リリース日は未定となっております。もしもまだリリースされていない場合はリリース直前ということで・・・ベータ版で実施させていただきます。ご了承ください。

Cross Database Joinって、他のDBに入ってるデータがくっつけられちゃうわけなんですが、なんかそれってどこかできいたような・・・
そう・・・Blendingです!!!
え、じゃあなに?Blendingってどうなっちゃうの?!と思っているそこのアナタに必見の内容です。

こんな方におススメです。

・いろんな種類のデータをTableauでくっつけて見ている
・JoinとBlendの違いがわからない
・Cross Database JoinとBlendingをどう使い分けたらいいか想像がつかない
・Blendingの高度な使い方が知りたい

たくさんの方のご参加をお待ちしておりますっっ!!!

今回はWebExとオンサイト同時開催となります。
オンサイトでの参加をご希望の場合はこちらからお申込みお願いします。

【オンサイト版】Data Night x Bar Chart: Tableau 10リリースおめでと♡新機能Cross Database JoinとBlendingの違いに迫る!!

※お知らせ事項
このイベントは試験運用のイベントになります。
そのため、コンテンツには実験的なものが多く含まれます。ご参加いただく方はその点ご理解の上ご参加をお願いします。
また、今後のコンテンツ改善のため、必ず内容についての評価・ご意見をセミナー終了後にアンケートでご記入いただける方のみ、ご参加をお願いしております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント