ふくもく会その18 〜LT会! サンシャイン!!〜

2016/07/30(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

夏だ!ビールだ!ふくもく会だ!

昨年の引き続き、夏のふくもく会ではLT会とビアガーデン懇親会を開催します。

※LT会では、希望者が1枠5分〜10分程度の時間で好きなことをプレゼンします。LTを希望するかどうかは当日確認するので飛び入りでも大丈夫です。
※懇親会はこちらのページで参加を別途受け付けています。参加希望の方はこちらもお忘れなく!

ふくもく会とは?

ふくもく会とは、ものづくりが好きなエンジニアやらデザイナーやらで福井周辺に集まって、何かしら勉強したり、作ったりする会です。

基本的な活動スタイルはもくもく会です。各自がやりたい事をもくもくやったり、話しあったりしています。

スケジュール

時間は13時から18時としてありますが、
いつ来ていつ帰っても大丈夫です。
また、定員を設けてますが、
会場のキャパに入れる限り増えても大丈夫です。
当日空いてるかどうかは @fukuimokumoku からお伝えします (b´∀`)

こんな感じのスケジュールを考えています。
LTを始めるタイミングは、希望者の人数次第で変わります。

時間 やること
13:00〜 ふくもく会スタート。やること共有
13:20〜16:30 もくもくコアタイム
16:30〜 LT会
17:30〜 やったこと共有
18:00〜 会場撤収
18:30〜 懇親会 @ 西武スカイビアテラス

会場について

今回は福井駅前のコワーキングスペースsankakuさんが会場になります。

1Fが「su-mu」というお店です。
入り口から入ってすぐ左手の階段を上まで上がったらsankakuです。近くに駐車場(有料)がありますが、なるべく電車やバスで来られることをオススメします。

  • お菓子もちこみ歓迎です!
  • プロジェクタあります
  • 県外の方で、ランチで希望があるかた教えて下さい!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。