だくだく日本酒フェス

2016/07/04(月)18:30 〜 23:30 開催
ブックマーク

イベント内容

だくだく日本酒フェス

主宰者が東京でフリーな日を1日しかとれなかったので、お会いしたい人を同日にまとめてしまって飲もうという会です。その結果、何の集まりかといわれるとちょっと辛いものになりましたが、全体的にはうぇぶうぇぶした話題が中心になるかと思います。といいつつ、ただの飲み会かも。 主宰者と面識なくても、話題に興味あるという方は気軽にお越しくださいませー。

0次会:飲みながらAngular2を話す会

18:30〜19:30

仕事後で集まれるの皆さんゆっくりになりそうなので、0次会としてAngular2を話題にする時間をとります。具体的にいうと、 @ovrmrw さんがAngular2のテストについて話したり、私がIonic2(Angular2 UIフレームワーク)のつらかった話を話すのが中心になるかと。

PC開いて、コードを見ながら話をするのは基本的に0次会だけにしようと思っているので、「プログラミングコード?意味わかんねーよ」という方は本会からお越しになるといいかと思いますー。

本会:フリーテーマ

19:30〜23:00頃まで。自由退出ですー。

ぐだぐだと飲みましょ。以下のキーワードに興味ある方はぜひお越しくださいー。

tipsys(ユーザの話聞きたい), Webデザイン, モジュールデザイン, Codeigniter, Angular2, Ionic2, まちづくり, 地域活性化

参加費について

参加費は、概算で記入しておりますが、実際はお店での割り勘となります。多分、5,000円いかないと思います。

備考

飲み会ですので、大変恐縮ですが未成年・学生のご参加はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。