Redmine 10周年を祝う会@東京

2016/07/16(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

2006年6月25日リリースの Redmine 0.1 から10年たち、先日 Redmine 10周年記念リリース (Redmine 3.3.0) がリリースされました。

10周年を記念して すでに松江大阪でも祝う会が企画されていますが、 redmine.tokyo でもお祝い会を行いますので皆さんの参加をお待ちしております。

会費は3,000(予定)円です。 ※ 以前の3480円(予定)から安くなりました!
会場は渋谷のパーティルームで料理8品にお酒飲み放題が付きます。

アジャイルウェア様に協賛いただき、会費を値下げいたしました。 なお、申し込んだ後にやむを得ず参加できなくなった方は、必ず前日(7/15)21時までにconnpassからキャンセル処理してください

また、あわせてLTを募集します。
プロジェクタのコネクタ形状は下記になります。
Dsub/HDMI入力
Macアダプタあり
詳細はRedmine10周年を祝う会のWikiを参照してください。

※ スタッフの人も申し込みが必要です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。