UX Talk Tokyo #27: 「ウエアラブル」マリオ・ルイズ と 「定性調査データの分析における課題」柴田宏行

2016/06/28(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今月のイベントの場所はEGG Japanです。イベントは無料ですけど、料理と飲み物がありません。

「ウエアラブルにHCDの手法を取る」 Igniteのマリオ・ルイズ
このプレゼンテーションはウエアラブルにHCDの手法を取る。
IgniteはSalesforceのイノベーションの計画です。

「定性調査データの分析における課題」 柴田宏行

企業のサービスやプロダクトの生産現場では、定性調査のデータ情報をもとに戦略・施策を立て製品化し、ビジネス成果への因果関係の立証が必要になってきます。
今回のプレゼンテーションでは、その場合にでてくる課題と、考えられる対応方法について簡単に説明します

ヤフー株式会社 柴田宏行
サービス・プロダクトの企画・開発の現場に、顧客・ユーザーの調査から分析までの施策導入・実施のコンサルティング支援をしています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。