たこやき meetup with mebro

2016/07/08(金)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

熱 × 熱 = 熱々

たこやき meetup with mebro は、たこやきを食べながら、たこやきの具材とエンジニアの可能性について語り合う!ことが目的のイベントです。
たこやきの中に何が入っているのか?
初めて会ったあの人はどんな面白いことを考えているのか?
熱いたこやきで、エンジニアの冷えきった指先を共に暖めましょう。
熱々なたこやきを用意してお待ちしています。

冷めないうちにお早めに!

参加のご応募はconnpass上、もしくは直接ご連絡ください。
先着順となりますので、気持ちが冷めないうちにお早めにご応募ください!

タイムテーブル

時間 内容
19:30 - 20:00 受付開始 + たこやき準備開始
20:00 - 20:05 mebro から軽く挨拶
20:05 - 22:00 食べる、飲む、語り合う

mebro側の挨拶後はフリータイムです。
材料がなくなるまでたこやきを食べてください。
持ち込み自由です。最初の一杯はmebroで用意いたします!
受付に間に合わなくても全く問題ありませんが、たこやきが残っているかは保証できません。
受付開始は19:30となっていますが、19:00くらいに来ていただいても構いません。

場所

株式会社mebro 〒150-0031 東京都渋谷区 桜丘町8-17 シャレー渋谷 A棟 304

少々わかりにくい場所なので、迷った方は下記の電話番号にご連絡ください。
03-6455-0980

※イベント様子を写真撮影いたします。 もし問題のある方がいらっしゃいましたら個別にお声がけください。

mebroについて

mebroは2014年9月創業以来、Web・アプリ制作を軸に事業を展開しています。
既存の開発系事業を拡大しながら、「つなげて、ひろげて、笑う」の理念のもと、手段問わず多種多様なビジネスを創っていけるように、日々新しいことに挑戦し続けています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。