bitFlyer Drink Meetup! #4

2016/06/24(金)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

申込方法


  • connpass上からご応募ください。合計10名様を予定しております。

今回のテーマ


こんにちは!仮想通貨ビットコイン・ブロックチェーンの *bitFlyerです!

第四回目のbitFlyer Drink Meetupは、bitFlyerのマーケティング職やHRに興味がある若手の皆様が対象です!仮想通貨ビットコインやブロックチェーンに興味がある方、とりあえず話を聞いてみたい方、お気軽にご参加下さい!

弊社職員がbitFlyerについて、仮想通貨ビットコイン・ブロックチェーンについて等、ざっくばらんにお話させて頂きます!

あまり外からではわからない、「仮想通貨の会社の人って、どんな事してるの?」という皆様の素朴な疑問にフランクにお答えしつつ、弊社や仮想通貨ビットコイン、ブロックチェーンの事を少しでも理解し、興味を持って頂ける場になればと思っています!

様々な業界で活躍する若いビジネスパーソンの皆様の、良いネットワーキングの場になれば良いなとも思っておりますので、転職を検討しているいないに関わらず、お気軽にエントリー下さい!

会社概要及びイベント概要

株式会社bitFlyerは、仮想通貨ビットコイン取引総合プラットフォーム「bitFlyer」の運営と、ブロックチェーン関連の研究開発を行う、Fintechベンチャーです。 2014年1月創業と非常に若い会社ではありますが、既に月間の売買取扱高は450億円を超え、2016年4月には30億円超の大型資金調達を実施する等、急速に成長しております。 今回のbitFlyer Drink Meetupイベントは、そんなbitFlyerの事を皆様にもっと知って頂き、身近に感じていただく為の新しい試みとして開催しております。

bitFlyerからはコーポレート部門、マーケティング部門の者が参加する予定です。はじめに簡単にbitFlyerの事をお話させていただいた後は、社員と参加者の皆様でざっくばらんに歓談できればと思っています!

運営側もまだ不慣れな部分が多く、至らぬ点はあるかもしれませんが、美味しいお酒(※ノンアルコールもあります)をご用意してお待ちしておりますので、是非是非気軽に遊びに来てください!

参考記事

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:00 開場
19:30 挨拶&乾杯
19:35 簡単な会社紹介とQ&A
20:00 ご歓談
20:45 中締め
21:00 終了

入館方法

ストロング赤坂ビルの8階にある弊社オフィスまでエレベーターで直接お越し下さい。参加者確認の為、入口で名刺をお預かりさせて頂きます。

その他

  • 応募の際に、参加動機等の簡単なコメントを添えて頂けると助かります!
  • FB連携等、プロフィールがわかる方を優先させていただきます。
  • Free Wifi あります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント