AWS Summit Tokyo 2016 でKUSANAGI導入相談をしてステーショナリーグッズをもらおう!

2016/06/02(木)10:00 〜 2016/06/03(金)19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

2016年6月1日~3日にかけ「AWS Summit Tokyo 2016」が開催されます。
プライム・ストラテジーでは超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」を出展いたします。

国際館パミール 小間番号15

KUSANAGI for AWSブースではKUSANAGIの速さが実感できる実演コーナーを設けるほか、これからKUSANAGIの導入を検討されている方々への相談会を実施いたします。

KUSANAGI相談会

相談会ではKUSANAGIの開発エンジニア及びセールスエンジニアを配置してお話をお伺いいたします。
AppMedia及びDIGIDAY事例に基づくKUSANAGIを導入する際のAWS構成についての具体的なご相談や、Aurora Ready パートナーであるプライム・ストラテジーがAmazon RDSを含めたKUSANAGIやWordPressのチューニングまで詳細にお打ち合わせすることが可能です。
会場の時間に限りがございますので、事前にご登録の上ご参加された方には優先的にお時間の確保とKUSANAGIオリジナルステーショナリーグッズをご用意してお待ちいたしております。

KUSANAGIパートナープログラム

プライム・ストラテジーでは今後KUSANAGIの導入にご協力いただけますパートナー様との協力関係を構築するため、制作会社、インテグレーターの皆様のご相談も承っております。
パートナー企業様の相談会へのご参加も歓迎いたしますので、是非この機会にご登録の上、プライム・ストラテジーブースまでお越しください。

KUSANAGIコミュニティ

超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」はオープンソースとして提供を行っております。
今後KUSANAGIを一緒に育てて頂けるユーザーの皆さまにも、現在のKUSANAGIの問題点やKUSANAGIに期待している事など様々なお話をお伺いしたく存じます。
今回、すでにKUSANAGIを導入いただいているユーザー様にもご相談会窓口をご利用いただけますので、是非ご参加ください。

参加特典

Doorkeeperにてご登録の上、ご指定のお時間にプライム・ストラテジーブースまでご相談にいらしていただいた方にはKUSANAGIオリジナルのステーショナリーグッズを特別なセットにしてプレゼントいたします。

相談会開催日時

6/2(木)及び6/3(金)の10:00~19:00で各1時間毎に1社まで(1日7社限定)
※ お申し込み時にご来場予定時刻をお知らせください。
※ 該当時間にお申し込みが多い場合調整させていただくことがございます。

参加方法

AWS Summit Tokyo 2016への参加が必要となります。イベントへの参加方法などの詳細は以下をご覧ください。
AWS Summit Tokyo 2016
参加予定お時間になりましたらプライム・ストラテジーブースまでお越しいただき、Doorkeeperの画面を担当者にお見せください。
※ 1時間毎の相談会お時間を取ってございます。時間内でしたら何時にご来場いただいても問題ございません。
※ 次のお時間まででしたらご相談の内容、個数に制限はございません。お時間までごゆっくりご相談ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント