PC・モバイル・Web連携データベースセミナー

2016/06/02(木)13:30 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

~どのような方に役立つ内容か
・AccessなどのPCベースでDB開発を行っていてWebやモバイルと連携できなくて困っていた方
・短期間でPC,Web、モバイルが連携するデータベースアプリを開発する必要のある方

PC・モバイル・Web連携をシームレスに行うためのセミナーです。
Accessのようなデスクトップ開発環境と、WordPressのようなCMSでプロフェッショナル向けの機能を連携し、モバイル・Webの開発も可能にする方法をご紹介します。

ご存じのようにAccessはサーバーへの接続ができない、Web、モバイル開発ができないという弱点がありました。AccessでNo1の実績をもつインフォースはOpenOfficeを改良し、これらの問題を解決しましました。このセミナーではデモを交えて開発方法をお伝えさせていただきます。

主催会社: 株式会社インフォース 
     http://www.inforce.ne.jp/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。