【ブランド企業必見!】ヤフーが語るブランディングと成果を実現したPPC成功事例

2016/06/06(月)17:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

リスティング広告をはじめとしたPPC広告の技術は日々進化しており、最近ではインフィード広告やネイティブアドなど、PPCにおける「コンテキスト」が重要視されてきています。

また、広告の配信手法はテクノロジーにより効率化されますが、「どういうキャッチコピーで顧客へ訴求するか」については、一般的にはPPC運用担当の一存に任されているのが現状です。

アカウント構成の最適化とテクノロジーによる効率化に加えて、 今後は「クリエイティブのコピーライティング」が差をつける時代が来ています。

今回のセミナーではヤフー株式会社の担当をゲストスピーカーとして招き、 ブランディングとパフォーマンスを実現するPPC手法について、最新事例を交えご紹介します!

当日の講演内容(予定)

第1部

講師:ヤフー株式会社 マーケティングソリューションカンパニー 邱 開洲 氏

概要:Yahoo!インフィード広告でビジネスを成功させる事例紹介

第2部

講師:株式会社プリンシプル 執行役員SEM事業部長 中村研太

概要: 【ブランド企業/大規模アカウント運用担当必見!】 TDでパフォーマンスが変わる! ブランディングとパフォーマンスを両立させるTD運用とCTR改善によるアカウント改善事例。

  1. 最適なアカウント構成とは?
  2. CTR改善によるアカウント改善事例。CTR>CPC>品質>CPA
  3. TD改善プラットフォームPaddle TD の紹介

対象者

  • PPCの改善施策を模索している企業
  • PPCにブランディングとパフォーマンスを求めた運用を行う企業
  • 法人のお客様限定
  • ※PPC広告を提供する代理店の方のご参加はご遠慮いただきます

参加方法

プリンシプル社Webサイト内、申し込みページよりお申し込みください。

参加申込ページヘ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。