Aiming 飲み会 #4 ログレスとクラッシュフィーバーのシステムの巻

2016/05/31(火)19:30 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

第4回Aiming飲み会開催致します!勉強会では無くてLT付きの飲み会です。LTを肴に飲みましょう!(ピザも有ります)

LTは大阪はGCCで弊社山藤が発表させて頂いたログレスの裏側についてと、今回はWonderPlanet 社 CTO の村田知常さんに、クラッシュフィーバーのシステム構成について説明して頂こうと思います。

また、飛び込みのLTも大歓迎です!LTやりたい!という方もふるってご参加ください!

それでは皆さんビール片手にピザでも食べながら、エンジニアトークを炸裂させましょう!

ご参加お待ちしております!

※ 募集人数が少ないこともあり、定員を超える場合は抽選とさせて頂きます。ご了承ください!

5/19 追記

別の会場が見つかりました! アクセルマークさんのご厚意により会場を貸して頂ける運びとなりました。 つきまして、会場がAimingセミナールームから変更となります。 それに伴いまして定員も20人→40人に増枠いたしました!

5/30 追記

当日会場に着いたら

  • 1階にAiming飲み会の案内について書かれた立て看板がございますので、そちらの案内に従い17階までお越し下さい。
  • エレベーターはエントランスに2箇所ございます。駅を出てすぐの交差点側の入り口から入っていただき、向かって左手の高層階用エレベーターをご利用下さい。

お持ちいただく物

  • 名刺2枚

タイムスケジュール

時間 内容
19:00- 受付開始
19:30- 挨拶・乾杯
19:40- 山藤智之: 剣と魔法のログレスーMmoの継続的な改善と運用
20:40- 村田知常: クラッシュフィーバーのシステム構成
21:10- 雑談
22:30- 終了

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント