Laravelもくもく会 InnoCAFE#22

2016/06/18(土)11:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

開催概要

Laravelもくもく会を6/18(土)に開催します。

今回はPHPのフレームワークのLaravelに興味を持っている人々が集まってもくもくする会です。

当日はLaravelリファレンス本著者のlocaldiskさんも参加、ご質問などお気軽にしていただけます。

初心者の方でも大歓迎です!

※6/17(金)の勉強会はこちらです→Laravel勉強会 InnoCAFE#21

参加費

無料です。

タイムテーブル

時間 内容
10:30 開場
11:00 スタート(注意事項等・自己紹介)
11:30 もくもく
16:30 発表したい方がいれば発表
17:00 撤収

もくもく会終了後、お時間のある方はどこか近くのお店で飲みましょう!

持ち物

PC(必要であればアダプタ)をご持参ください。(Wi-Fiと電源はご用意します)

飲食物の持ち込みも可能です。

注意事項

  • 当日は写真を撮影します。写りたくない方は受付でお伝え下さい。
  • 受付用に名刺を一枚お持ちください。
  • 喫煙所は準備していないため、喫煙者は携帯灰皿をご準備ください。

会場について

当日は、1階のオートロックは解錠しております。

エレベーターで、三階にお越しください。

少し分かりにくい場所になりますので、道に迷われた場合は、

070-5086-7046 までお電話いただくか

Twitter @yamacho1111 までメッセージください。

InnoCAFEとは?

私たちは「新しいアイデアは自由な会話の中から生まれる」と考えています。

InnoCAFEは、“◯◯ × イノベーション”というフレームで、毎回異なるテーマでゲストをお招きし、参加者の方々と一緒に「考える」イベントです。

勉強会のように何かをインプットするのではなく、意見やアイデアをアウトプットすることで、参加者が相互に刺激をし合うことを目的としています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント