ロゴマークや文字を、写真(イラスト)に合成しよう!初めてでもできる「画像編集講座」

2016/05/27(金)19:15 〜 20:45 開催
ブックマーク

イベント内容

第12回 JimdoCafe 福島

ロゴマークや文字を、写真(イラスト)に合成しよう!初めてでもできる「画像編集講座」

・ロゴマークを画像(写真・イラスト)に合成したい。
・キャッチコピーや営業時間をメインビジュアルに入れて、もっと効果的な画像にしたい。

そんなみなさんにオススメ!
画像編集の経験がない方、まだホームページを持っていない方(これから作る予定の方)もご参加いただけます。

ホームページで大切なメインビジュアル(ヘッダー画像・背景画像)。
しかし、思い通りにロゴマークや文字を入れるには、画像編集ソフトとそれを使いこなす技術が必要です。

5月27日(金)のJimdoCafe 福島では、「無料」で使える画像編集サービスを使った、画像加工(ロゴマークや文字を画像に合成する)をお伝えします。

当日、パソコンを持ってきていただければ、操作しながら参加できますので、その場で使い方の質問もできます。

みなさまのご参加、お待ちしています!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。