【毎朝渋谷で開催】若手エンジニアのためのプログラミング朝活〜仕事・大学前の学習習慣キャンペーン〜

2016/05/05(木)07:00 〜 2016/08/31(水)09:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【毎朝渋谷で開催】【毎朝渋谷で開催】若手エンジニアのためのプログラミング朝活〜仕事・大学前の学習習慣キャンペーン〜

・プログラミングを勉強する時間がなかなかない!!!
・気づいたら学習を止めていて続かない!!!

というそこのあなた!ここにいい場所ありますよ!

なんと渋谷駅から徒歩数分の場所にあるHiveShibuyaにて、毎朝7:00〜10:00にてプログラミング朝活を始めます!

やはり、多くのプログラミング学習者を見てきて思うのは、成長している人は継続して地道に学習を続けていた人です。

ただ誰しもが忙しい昨今、学習できるまとまった時間を継続してとれないのもまた事実。

そこでこの度毎朝プログラミングを学習しよう!と「尻叩き企画」として朝活部を作ります!

ここに来れば必ず勉強できます!普段寝てしまうような午前の時間も有効活用!一石二鳥でプログラミングの学習習慣を日常に取り入れることができますよ!

【部員になる方法】

step1・・・ こちらのFacebookページに参加ボタン
https://www.facebook.com/events/1146166568801696/
(朝活に関する諸連絡はこちらに行いますので参加申請は必須です。)
step2・・・・ こちらのConnpassにて参加登録
(朝活の場をより快適なものに変えていくために事前アンケートに答えていただいております。「イベントに申し込む」を押すとアンケートが現れます。

step3・・・ ③毎日いつ来てもOK!

【詳細】

毎朝7:00〜10:00に開催中!

継続決定!!!

もくもく会(各自が各々自分の好きな学習をもくもくとする勉強会です)

場所: 〒150-0043 東京都渋谷区 道玄坂2丁目10-12 新大宗ビル3号館531 号 Hive Shibuya

【対象者】※29歳以下若手エンジニア限定

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント