HoloLens開封の儀&おさわり会

2016/04/29(金)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは。エクセルソフトの田淵です。

@mitsuba_tan さんがなんとHoloLensの開発キット先行注文に当選しました。

弊社エクセルソフトは米国にも拠点があり、従業員は米国に住んでいます。また、HoloLens開発キットは米国在住の人など、限られた人しか入手できません!後は…分かるな?

開封の儀&おさわり会を開催します

ということで、私が所属している東京都港区のエクセルソフト株式会社にて、HoloLens開発キットの開封の儀&おさわり会を開催します。 後、すみません。なにぶん繊細なブツですので、参加希望者が多い場合は抽選となる点と、注意深く触っていただきたいので、おさわりは有償になる点を予めご了承ください! m( )m

ストリーミング配信やります(予定)

当日は出来ればストリーミング配信をやりたいと思います。

HoloLensアプリをすでに開発中でデプロイできる状態の方はコメントにご記載ください。

いいことあるかも?

配達遅延の可能性があります。

その場合はイベントを中止します。 connpassから連絡が行くと思いますが、確認しておいてください。

無断キャンセル、ダメ絶対

かなりの参加希望者が予想されます! 他の参加希望者に席を譲りたいので、可能であれば前日までのキャンセルをお願いします。 ひどい場合は、今後みつばが開催するHoloLensイベントを出禁にするなどの対処をさせていただく場合があります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。