PyCon JP スタッフ勉強会 #3
2016/05/06(金)19:30
〜
21:00
開催
ブックマーク
イベント内容
イベント概要
- PyCon JP 2016のスタッフ向けに、作業の進め方やツールの使い方について共有する会です
- 主には新スタッフ向けですが、以前からのスタッフにも気づきがあったり「自分はこうやっている」みたいな意見交換もしたいので、ぜひ参加してください
- スタッフじゃないけどどんな風に進めているのか興味がある人は「賑やかし枠」で参加してください
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
19:00 | 開場、自分の作業とかやっててもOKです |
19:30 | 勉強会を開始、参加者の自己紹介とか |
19:45 | 作業の進め方、考え方について |
20:30 | ツールの使い方(Slack, JIRA他) |
21:00 | 勉強会終了、行ける人で懇親会へ |
用意するもの
- PC(あれば可、なくても大丈夫)
- マイクとスピーカー(リモートの人)
会場
- ビープラウド会議室
- 住所: 渋谷区千駄ヶ谷5-32-7 NOF南新宿ビル4F
- ノックして入り「PyCon JPで来ました」とか言ってください。誰かが案内してくれます
- 20時を過ぎると正面から入れなくなります
- 20時を過ぎたらビルの裏に行き、スタッフはSlackで読んでください。賑やかしの人はtwitterで #pyconjp つけて「ついたから迎えに来て!!」とか言ってください
参考
(写真はとくに意味はありません)
注意事項
※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。