【Techdemic】5/7 HTML5+CSS勉強会 in 新宿 16時半【未経験初心者限定6名】

2016/05/07(土)16:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※未経験者・初心者を対象とした勉強会です

■こんな人は是非ご参加ください!

何から勉強していけばいいのかわからない

将来的にはエンジニア・技術職として就職、また転職したい

これからフロントエンジニアとして活躍するためにHTML,CSSなど必要なスキルを身につけていきたい

■持参していただくもの

ノートPC(必要であれば充電器も)

自身のご飲食代

■注意事項

集中して勉強していただく為、定員人数を少なめに設定しております。

今回の日時で予定がつかなかった場合や、満員になってしまった場合は別日で同じ勉強会を開催いたします。

場所は新宿のカフェで行います。

参加費は無料で行いますが飲食代はご自身の負担となります。

悪徳な商品紹介の場に使ったり勧誘活動などが見受けられた場合は 即座にご退場をお願いしますのでお控えください。

場所

"SCOPP CAFE":http://scopp-cafe.com/about/ (会場は変更になる可能性がございます)

住所:東京都 新宿区新宿2-5-11 甲州屋ビルB1F

【継続した勉強をご希望の方へWebスクールのご案内】

Webデザイン、プログラミングなどを、実力のある講師陣によってマンツーマンの指導を通して学習していけるWebスクールのお提案もできます。

200名以上もの受講者が参加しており、実践的にWebサイトの構築やLPの制作、インターネット広告の制作まで幅広いスキルを身につけることができます。

講座のところどころでは、いかにWebを使ってお金を稼ぐか、などといった、現代を生きるために必須である知識なども総合的に身に付けることが可能です。

【受講後の進路について】

ご希望があった方には インターン先の紹介を行っております。 なので、実際に現場に出て自分の実力を試すことも可能です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント