PHP7 Casual Talks #2「速さ」

2016/04/14(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク
PHP

イベント内容

開催・参加について

今回はdots.さんの会場提供となりますので下記イベントページでの募集となります。 http://eventdots.jp/event/584540

既にconnpassで申込をされた方へ

第2回開催となる #2「速さ」を開催にするにあたりConnpass上で参加募集をし皆様には申込をして頂きましたが、今回会場を提供して下さる dots. 様の会場利用の条件として「参加申込はdots. イベントページ上で行う」という規定がありました。

そのため、会場利用ならびに参加申し込みには改めて dots.上からイベント参加登録をしていただく必要があります。この度は私の不手際でお手数おかけして申し訳ありません。

不公平のないよう、事前にconnpassでお申し込み頂いた皆様は優先的にご参加頂けるように手配いたしますので、参加申し込み時にconnpassの登録情報を併せてご記入ください(参加申込がなかった場合はご参加頂けません。ご注意ください)。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。