ロマンシングサガもくもく会 〜流し斬りが完全にはいったのに〜

2016/03/30(水)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

アリだー!

3/24に配信開始予定のロマンシングサガ2にはやる気持ちが抑えられない皆さんと、 勉強会という名目でもくもくとゲームをしたい。

そんな気持ちのイベントです。

私が町長です。

スタートアップテクノロジーさん(http://startup-technology.com/) に場所をお借りすることができました!ありがとうございます。

圧倒的感謝。

ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!

式次第はこちらのような感じをイメージしています

  1. 20:00 - 自己紹介&あれば目標宣言(体術だけでクリアするぞーとか)
  2. 以降 ひたすらもくもく。お菓子と飲み物は持ち寄りましょう。
  3. 21:45 成果発表したい人いれば。
  4. 22:00 一旦解散

私はロマンシングサガ2(PSVitaあるいはiOS版)をプレイしますが、ロマンシングサガならOKとします。飽きたら他のゲームやってても良いような気もします。

ノルマが きつくって・・・・

以下のルールを遵守いただけるようお願いします。

ご自分のスマホまたは携帯ゲーム機(PSVita、WonderSwanなど)をお持ちください。

電源は2時間くらい保つようにポータブルなものなどをご自分でご用意ください。

据え置き勢はご遠慮ください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント