初心者でも安心・楽しい週末Web制作勉強会(おやつタイム付) #4

2014/06/28(土)12:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Web制作の知識、技術、トレンドについて静かにもくもくと勉強したり、ガジェットからの課題にチャレンジしたり、時にはみんなでお菓子やデザートを食べたりと制作者同士の楽しいコミュニティです。

(はじめてブログやWebサイト(ホームページ)にチャレンジする人でもフォローしますので、お気軽にご参加ください。)

はじめての参加者の方が入りやすい、途中参加でも入りやすいなど今の参加者の皆様にもお喜びの声を頂いております。毎月第2、第4土曜日の12時~13時ランチ交流会、13時~16時勉強会の時間で開催しておりますので、じっくり楽しくWeb制作が学べます!!

第3回のテーマは、「SEO対策とアクセス解析」についてです。

中小企業のWeb担当者は1~2人で色々なことを求められたりとかなり広範囲の業務に対応している人がたくさんいらっしゃいます。そんなみんなのコミュニティになればと立ち上げました。お気軽にご参加ください!

(定例メンバーが3~4名おりますが、みんなこのガジェットで知り合ったメンバーです。はじめての方も優しく受け入れてくれる楽しいメンバーです。お気軽にご参加ください。)

参加費
1,000円

初回のみLINEクーポンやメルマガのご登録で無料となります。

最近の参加者
・印刷業界の方
・アパレル業界の方
・薬剤師の方
・不動産関係の方
・SEO会社のWeb制作担当の方
・某グルメ媒体のプログラマの方
他、業種・業態問わず、未経験でも安心してご参加頂けます!

基本はもくもく勉強会のためマンツーマンやグループレッスンのように決まったカリキュラムで進んでいくものではございませんのでご注意ください。

入場方法
ガジェットPCスクールのあるグラン大誠ビルに着いたら5階までエレベーターで上がって頂きまして、一番奥の部屋505号室に「合同会社ガジェット」の看板がついたドアがありますのでそこを開けて入ってきてください。オートロックなどはございませんので当日そのまま505号室のガジェットPCスクールへお越しください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
その他
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆過去の勉強会の内容◆
・HTML5/CSS3/JavaScript入門
・PHP入門
・Photoshop入門
・WordPress勉強会(毎週木曜日19時開催)
などガジェットでは多数のITイベントを運営しております。

◆過去の参加者◆
こんな方がガジェットのWordPress勉強会に参加しています。
・就職・転職に役立つスキルを身につけたい方
・独学や職業訓練などでHTML/CSSを学んで、さらにスキルアップしたい方
・HTML/CSSからじっくりチャレンジしていきたい方
・WordPressで自分のブログ、ホームページを持ちたい方
・今まで営業したやったことがないので、じっくりITスキルを身に付けたい方
(初回の方にはガイダンス、HTML/CSSに自信がない方にはHTML/CSSの基礎学習用の教材もそろえております。)

◆注意事項◆
Web制作スキルを学ぶ、仲間を作る目的以外のご参加の方、宗教・商法の勧誘、物品販売目的、各種保険営業の方、ネットワークビジネスに従事している方の参加はお断りしております。

また、他人が嫌がることなどの迷惑行為をされる方、勉強会への参加態度が良くない方などは事務局から次回からの出入りをお断りする場合がございます。

※参加者の方でこのようなことがあった場合には事務局の芹川(せりかわ)までご相談ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。