PIZZA TECH by PORT INC.

2016/03/25(金)17:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第一回 Pizza Tech 開催します!

Pizza Techとは

ピザを食べながらこれからの技術について語る会です!!

申し込みについて

Connpassから参加表明と下記のフォームへの入力をお願いいたします。

http://goo.gl/forms/oPVPkLnJz9

Time schedule

時間 内容
16:45~ 会場
17:00~ 挨拶&乾杯
17:05~ PORT INC.について
17:45~ FREE TIME
19:00 終了

PORT Inc.とは

先日、シリーズBで9億円の資金調達を完了した、 創業5年目の成長ベンチャーであるPORT INC.のミッションは、「世界中に、アタリマエとシアワセを」です。 そのために、「テクノロジー×リアル産業」にドメインを置き、 ビックビジネスを仕掛ける会社です。 世の中に「あったらいいな」ではなく「なくてはならない」といわれる、革新的なプロダクトを生み出すことで、社会課題に対して、「提言」ではなく、「実行」する会社です。 テクノロジーは収益を得るためだけのものではなく、 社会を変えるためにあります。 「そのコードは、社会を変えているか?」 我々は、テクノロジーでリアルの変革に挑みます。

PORT Inc.在籍するエンジニアとは

「テクノロジー×リアル産業」で社会になくてはならないと言われる様な、プロダクトづくりがしたい人が集っています。

CTOの浦田は在学時代から合計3社の創業を経験。 その後はソーシャルゲーム上場会社の技術統括部長を24歳で経験し、 100社を超えるオファーを断りPORTにジョインしました。

その他にも、ドワンゴ、サイバーエージェント、DeNA、gumi、アクセンチュア、ドリコムなどの会社や、国際学会で表彰されたメンバーや研究室で人工知能に取り組んでいるメンバーが集まっています。

現在も社内勉強会や新規プロダクトの研究等の時間を取ることで、十分に技術力を高められる環境を用意することや、書籍購入制度やマシンの自由購入申請等で、開発環境の整備にも取り組んでいます。

一方、ビジネス側のメンバーも、年齢は20歳から74歳まで、起業経験、事業売却経験、サッカー日本代表候補、医師等、 非常に多彩なチームで構成されています。

PORT Inc.CTO浦田とは?

Career •2008年インターンシップとして株式会社アクシスに入社。 •2012年ソーシャルゲームアカデミーにて講師を務める。講師の功績を認められ親会社である株式会社CROOZにwebエンジニアとして入社。23歳のときに代表講師に就任。 •2013年24歳で全社のアプリ部分の開発を統括する統括部部長に就任し、tech hillsにて技術局長を務める。 •2014年株式会社ソーシャルリクルーティング(現PORT INC.)に入社。 •2015年当社取締役CTOに就任し、Web開発部を統括。

その他

*Free wifiあります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント