FileMakerワークショップ 旧バージョンと最新バージョンの違いや移行の方法を検証

2016/03/17(木)13:30 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ (先着15名)を、2016年3月17日(木)に沖縄にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。

◎「FileMaker ワークショップ」の内容について
このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker プラットフォームで作成された カスタム App の使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

主催:有限会社バンザイクリエイティブ

後援:ファイルメーカー株式会社

対象:

現在 FileMaker Pro をお使いのユーザーの方


テーマ

旧バージョンと最新バージョンの違いや移行の方法を検証



概要

FileMaker Pro の現在の最新バージョンは14ですが、まだまだ古いバージョンをご使用になられている方も多くいらっしゃいます。

今回のワークショップでは、現在ご自身が使用されているバージョンと最新バージョンの違いをはじめ、バージョンアップする際のファイルコンバートの方法や注意点、運用面で確認しておくことなど、参加者で話し合いながらまとめていきます。


当日の流れ
1)最新バージョンと旧バージョンの違い
2)コンバート前の検討事項
3)コンバートの際に注意すべきポイント
4)まとめ



*定員数に達しましたら、事前申し込みを終了させていただきます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。
*当日は、13時30分に開場します。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。
「FileMakerの顧客プライバシーに関するポリシー」
http://www.filemaker.com/jp/company/legal/privacy.html

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。