【当日参加申込用】デザインのつくり方

2016/02/26(金)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

TECH PLAYが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般 当日参加枠(当日現金払い)
先着順 4,000円
現金支払い
7人 / 定員10人
法人参加枠(事前申請済み)
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

※※※ 当日参加申込用 ※※※

デザインのつくり方
- dots. Conference Spring 2016 -

説明

こちらのイベントは、2/26(金) 13:00 に開催される『デザインのつくり方』の【当日参加申込用】イベントです。
「当日現金払い(抽選)」の参加枠に申し込みができなかった方、および、事前に参加申請いただいた「法人」の方を対象としています。

※イベントの詳細はこちらよりご確認ください。

参加対象

一般 当日参加枠

申込期限が過ぎてしまい申し込めなかった方、当日まで参加を検討したいと言う方

※PayPal決済をご利用頂ける方は、本サイトよりお申し込みください。

法人参加枠

事前に参加申請済みの法人企業の方

※参加人数把握のため、必ずお申し込みをお願い致します。
※お一人様ずつ、お申し込みをお願い致します。

持ち物

名刺2枚

※受付時にお渡しください。

受付方法

当日は、受付にてお申込完了後に発行されている受付番号とお名前をお伝えください。

※受付番号は、こちらのイベント詳細ページ、もしくは申込完了メールにてご確認いただけます。
※受付をスムーズに行うため、事前に受付番号が確認できる画面等のご用意をお願いします。

注意事項

  • 当日参加を受け付けておりますが、必ずこちらのページにて参加申込を完了させてください。
  • 未成年の方、および車などを運転する予定のある方にはお酒の提供は致しかねます。
  • 「懇親会なし」の参加枠にお申し込みの方は、セッション後の懇親会には参加できません。

ハッシュタグ

#dotsconf

関連するイベント