BAR dots. #1 〜「FRIENDSHIPカード」当選者 受け渡し会 〜

2016/02/18(木)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 18人 / 定員30人

イベント内容

『BAR dots.』をOPENします♪

概要

『BAR dots.』は、ちょっと飲みに行く感覚でdots.に集まり、職種に関係なくお酒を酌み交わしながら気軽に色んな話が出来る、そんな場になればいいなと思っています。開催にあたっては、毎回テーマを決めて開店します。

記念すべき第1回目は、1/27(水)におこなった『「FRIENDSHIPカード」プレゼント抽選会』で当選した方を中心とした交流会を行います!
当選したけどまだ「FRIENDSHIPカード」をGET出来ていないという方!この機会に是非dots.までカードの受け取りにお越しくださいませ。
受け取るついでに集まった皆様で交流しましょう♪

た だ し!

今回は開店記念として、dots.で交流の輪を広げたいという方ならどなたでもご参加いただけます!
抽選会で落選してしまったという方ももちろんご参加いただけますので、是非ともお申込ください!
もしかすると素敵なプレゼントがあるかもしれませんよ♪

特別にウェルカムドリンクもご用意させて頂きます。ご友人・知人をお誘い合わせの上、是非dots.へお越しください!
皆様のご参加をお待ちしております♪

スケジュール

19:45 - 開店、受付

20:00 - 22:00 交流会♪ 

22:00 - 閉店

参加対象

  • 『「FRIENDSHIPカード」プレゼント抽選会』で当選された方
  • dots.で交流の輪を広げたい方

※必ず当ページにてイベント参加申込を行い、受付番号を発行していただきます。

参加費

無料

※軽いおつまみとウェルカムドリンクをお出しします。
※食べ物・ドリンクはお持ち込み可能です。

主催

dots.

関連するイベント