朝もくもく会@二子玉川(つたもく) #2

2016/02/10(水)08:00 〜 09:00 開催
ブックマーク

イベント内容

動機

朝に時間を確保して活動したいので作りました。 一緒にやってくれる人がいると捗るためです><;

まずは時間は短めでやってみます。

朝もくもく会って何?

朝に時間を確保して、各自思い思いに作業する会です。

基本的には何をやってもOKです。(お店に迷惑かけなけなければ)

できれば仕事ではなくスキルアップが望ましいです。

参加者と情報交換もOKです。

ルール

二子玉川にある蔦屋家電のスタバに集合してドリンクを購入。 *地図の場所ズレてます;蔦屋家電は高島屋側ではなくライズ側です。

( どうしても来れない場合はネット越しでもOK! )

タイムスケジュールに従って、作業開始!

時間 内容 備考
7:00 ~ 7:59 集合 ドリンクオーダーを忘れずに
8:00 ~ 8:05 twitterで挨拶 ハッシュダグ #tsutamoku をつけて
8:05 ~ 9:00 作業 蔦屋家電で優雅に作業♫
9:00くらい twitterで報告 ハッシュダグ #tsutamoku をつけて

参加費

無料

持ち物

twitterができる端末(PC or スマホ) 作業するモノ(PCとか色々)

よろしくお願いします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント