HealthTechMedBeer #01 -医療とITとエンジニア-

2016/02/12(金)19:30 〜 22:30 開催
ブックマーク
Go

イベント内容

日時

2016年2月12日(金) 19:30~22:00(19:15受付開始)

場所

恵比寿ガーデンプレイス17F

イベント詳細

ヘルステック企業として日本の医師の【3人に1人】が利用するまでに
サービスを成長させているメドピアですが、
「Web×医療」と言っても具体的に何をしてるの?とのお声をいただく事もしばしば。

そこでヘルステックに興味をお持ちのエンジニアの皆さまと、ビール片手に交流させて頂く場として、
「HealthTech MedBeer」を定期開催していきたいと思います。

今回のテーマは医療業界でも常に話題となる「オンコロジー(がん)」とし、
ビール片手にみなさんとざっくばらんにお話しできればと思います。

メドピアメンバーはミクシィ出身のCTO福村、元スクーCTOでGo言語導入PJをリードした篠原をはじめとしたエンジニアが参加する予定です。

ヘルステック市場とメドピアについてお話しさせて頂いた上で、
フリータイムで色々情報交換させて頂ければと思っております。
(PHPの話やGo言語の話、AWSの話、開発合宿の話等々をしましょう!)

美味しいビールとピザをご用意してお待ちしておりますので是非お気軽にご参加下さい!

参加費

無料

定員

10名

注意事項

本イベントは、プログラマ限定のイベントとなっております。あらかじめご了承ください。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当落については2月10日(水)までにご連絡いたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。