#SushiWorks Meetup !

2016/01/26(火)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

CTO大場と、開発担当取締役野村とお寿司を食べながら カジュアルにお話ししましょう!

日時:1月26日(火) 20時~

場所:恵比寿ガーデンプレースタワー6F 株式会社クラウドワークス

定員:10名

以下のいずれかに当てはまる、エンジニアの方ぜひご応募ください!

・ユーザーの価値を追求したいエンジニア

・次のキャリアを考えたいエンジニア

・クラウドワークスに興味のある方

・お寿司が好きな方!

株式会社クラウドワークスとは?

自分らしい働き方をすべての人へ クラウドワークスは、インターネットを通じて世界中の人と仕事を結ぶお仕事のマッチングサイトです。 近年、少子高齢化や正社員比率の減少など、日本のライフスタイルの変化と共に、働くあり方にも多様性が求められるようになってきました。 私たちのサービスでは、どこにいてもインターネット上でお仕事ができるため、時間にも場所にもとらわれない、働き方の新しい選択肢を、世の中に提供できると考えています。 「家族の時間を充実させたい方」や「就業意欲の高いシニアの方」、また「地方在住者」など、さまざまなバックグラウンドをもった方々が弊社のサービスを通じて、実際に仕事をされています。 「"働く"を通して人々に笑顔を」というミッションのもと、これからもサービスを通じてあらゆる人のライフスタイルに応じた仕事を提供することを目指し、貢献していきます。

参加者プロフィール

・大場光一郎 CTO

大手SIer、グリー株式会社を経て現職。グリーではGitHub Enterpriseの導入や、デプロイ作業の自動化(部門MVP)を達成。「たのしい開発 スタートアップRuby」ほか著書・講演多数。JRuby, FocuslightなどOSS活動にも積極的に貢献。クラウドワークスではCTOとしての開発指揮に加えて、社内イベント等の撮影でも活躍。

・野村真一 開発担当取締役

開発担当取締役。慶應SFC卒業後、モバイルコンテンツプロバイダ、フラッシュマーケティングサービスなどを経て、クラウドワークスの立ち上げに参画。創業期のクラウドワークスシステムをほぼ一人で構築する。「RubyWorld Conference 2013」ほか登壇多数。守備範囲の広さと安定稼働を強みとする。

その他、クラウドワークスのエンジニアも参加予定! お寿司を食べながら、エンジニアリングやキャリアについてぜひお話ししましょう♪

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント