**Hackers Bar**ビギナー対象、酒飲みながらハッカーに相談できる会

2016/01/19(火)20:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ハッカーによる、初心者のためのお悩み相談会です!

初心者って?

プログラムはじめたいんだけど・・どうしたら?という方からOK! はじめたい心がある時点であなたはビギナー。

いやいやコードバリバリ書いているし、だけど自称ビギナーです。という人ももちろん大歓迎♪

お酒を飲みつつ、楽しく相談お聞きします

店内にはハッカーとハッカー見習いがみなさんのご相談にお答えいたします。 コードの相談キャリアパスの相談なんでもござれ。

もちろん、現役エンジニアと楽しくお話したいという方も大歓迎です。

入退出自由

20:00~24:00まで、入退出自由ですが、

ご登録いただいた人の数によって変えるかもしれません。 10席くらいのBarなのでお待たせしてしまったら申し訳ないからです。

終電時間にはご注意を ^0^!

チャージ

Barなので、チャージ料1000円 + ドリンク代がかかります。 相談内容に上限はありません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。