オンラインSICP読書女子会 #1

2016/01/27(水)21:30 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

オンラインSICP読書女子会は、計算機プログラムの構造と解釈(SICP)の読書会です。
読書会は女性限定となっております。

読書会の内容

読書会では 無料で公開されている PDF版SICP(Structure and Interpretation of Computer Programs, 2nd ed.) を使います。

基本的には参加者には該当する章の内容に目を通して来てもらい、 発表者が問題解説を行います。
そこに質問したり、マサカリを入れたりしましょう。

今回の読書会 #1 での内容は 最初 〜 1.1.7 (25P程度)の予定です( o・ω・)ノ

開催場所

Ladies++ のSlackで行います。

Ladies++は、女性C++erが集まってわいわい情報共有したりするコミュニティですが、 SICP読書女女子会はC++を書いたことのない方でも大歓迎です。

参加される方で、Ladies++ のslackに参加していない方は、 申請フォーム より申請をお願いします(`・ω・´)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント