フリーランスのための確定申告セミナー\1時間の無料相談も受けられます/

2016/02/03(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

※残席わずかとなりました。お早目のお申し込みをお願いいたします。



毎年大好評の『フリーエンジニアのための確定申告セミナ―』を今年も開催します!!

特 長

フリーエンジニアに特化!

フリーエンジニアの確定申告を得意とする税理士事務所の先生方からお話が聞けます。

1時間の個別相談会が無料!

本セミナーにご参加の方限定!【1時間の個別相談会】を後日無料で受けることができます。

概 要

日程:2016年2月3日(水)
開催時間:19:30~21:30 ※19:15受付開始
場所:geechs株式会社本社内 21cafe<ニイイチカフェ>
     http://geechs.com/company/access/
最寄駅:JR渋谷駅 徒歩5分

セミナー内容

フリーランスの確定申告を得意とする税理士事務所が

税務申告の現場でのやり取りにも触れながら、実例を通じて分かりやすく解説します。

・はじめての確定申告でも安心!税金基礎知識
・フリーランスが実行できる節税対策
・疑問や不安もすっきりできる!経費判断のポイント
・生涯キャッシュフローの最大化についての考察
・その他、書籍やネット記事では書けないような話題にも触れるかも?!
など

※内容は変更になる可能性がございます。

講師のご紹介

松本税務会計事務所 マネージャー 森 賢治 先生 ほか

松本税務会計事務所は『税理士選定ガイド 全国100選』に選ばれた会計事務所です。

セミナー講師からのコメント

お仕事でお疲れの後でも十分に楽しめる講義を心がけております。
税金の世界では「知らなかった!」で損をしていることが多くあります。
このセミナーに参加していただいた方には全員「得をした!」と言っていただけるようなセミナーを目指します。

タイムテーブル

19:15~19:30 受付時間
19:30~20:45 セミナー
20:45~21:15 質問タイム
21:15~21:20 アンケート
21:30 終了

※上記お時間を前後する可能性もございます。
予めご了承ください。

対 象

・フリーランスエンジニア、クリエイターの方
本対象条件に当てはまらないと当社にて判断した場合に
ご参加をお断りさせていただくことがございます。予めご了承下さい。

費用

無料

お持ち物

・筆記用具
・お名刺1枚

お問い合わせ先

ご質問やご不明点などございましたら、
ギークスセミナー運営事務局proworker@geechs.comまでご連絡下さい。


皆様のご参加を心よりお待ちしています!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。