Ruby on Rails もくもく会 #13

2016/01/07(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※エンジニアのスカウトを目的に参加される場合は、今後の参加をお断りする可能性があります。エンジニアの募集を希望する場合は主催者に事前に相談下さい。

基本的にはRubyやRuby on Rails のもくもく会です。

基本的には今日やろうとしていることをホワイトボードに書いて、
もくもく作業をするという感じでいきましょう。

主催者がエンジニア出身ではないのですが、最近プログラミング頑張ってます。
そのため、
・プログラミングに興味のあるビジネスサイドの人(マーケッターやセールス)
・マーケティング(ユーザー獲得や広告運用など)に興味のあるエンジニア
の交流を促進できる場所にしていきたいです。

毎週木曜に開催予定です。

【フリーピザ、フリービールあり!】
21時以降、ピザとビールをフリーで準備しておきます。お気軽にどうぞ!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント