JXUGC #10 Xamarin での NuGet と CI を極めよう

2016/02/05(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは。エクセルソフトの田淵です。

前回お伝えした通り、

  • Xamarin で NuGet を活用するには?
  • Xamarin で CI(継続的インテグレーション)を活用するには?

として @atsushieno さんと @iseebi さんにお話をしていただきます!

今回は初の試みとして、お二人にご協力いただき「事前に聞きたいことを質問として貰ってみよう」ということをしてみます!!!せっかく自分の興味あるジャンルの勉強会に参加するのに、聞きたいことが聞けないと勿体ない、期待外れ、って印象になってしまいますからね。

ということで、「この際だから聞きたいことを聞こうじゃないか」とサブタイトルを付けました。そして、「事前質問フォーム」をご用意しました。

事前質問フォーム

ご参加される皆様におかれましては、ぜひ

http://goo.gl/forms/j6UEiyz8nD

こちらのフォームから聞きたいことをぶつけてください!(お手柔らかにお願いしますねw)

僕も聞きたい事たくさんあるので、質問投げておこうー♪
今から楽しみです♪

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。