東京開催「Jimdoスキルアップセミナー」

2015/12/22(火)14:00 〜 16:40 開催
ブックマーク

イベント内容

初歩からのステップアップ!

「はじめてのJimdoセミナー」という入門者向けのセミナーを行って参りました。
このセミナーでは、Jimdoとはどういうものなのか、そして実際の使い方などをお伝えしてきました。
 

こんな問題ありませんか?知りたい方はご参加ください!

セミナー終了時にはJimdoのことをよく理解できたとの声をいただくと同時に、
実際サイトを作るときに出てくる問題を解決する内容をさらに深く聞きたい、と、たくさんのご要望をいただきました。
 
更新といっても、何を更新していけばいいのだろう
見出しが大事と聞いたけれど、どうやって見出しを考えればいいのだろう
写真の並べ方は、何種類もあるけれど、実際はどういう並べ方をするのがいいのだろう
自分たちのサイトでは、フォントは、何を選ぶといいのだろう
・・・など。
 
そこで、今回は
実際にJimdoに登録した後、Webサイトの作成段階で直面する問題に焦点をあて、
初歩からステップアップした内容を揃え、「スキルアップセミナー」を開催します。
 

 

2015年12月22日(火)
開始:14時
※受付は13時30分から

▼詳細タイムテーブル

時間 内容
13:30 会場・受付開始
14:00 オープニング
14:05 ・ 新着情報っているの?
・Webサイトを更新しろって何を更新すればいいの?
・Jimdoブログとアメブロの違い
, etc.
休憩
15:00 ・フォントってどれにすればいいの?
・レイアウトにきれにはまるメイン画像をどう設定すればいいか?
・カラムで写真を並べればいいのか、横並びにすればいいのか
, etc.
休憩
15:55 ・Googleに登録しろって言われたけど、何?
・見出しって何書くの?
・有料版って何が違うんですか?(便利機能編)
, etc.
16:35 エンディング
16:40 終了

 

会場は6階です

KDDIウェブコミュニケーションズ 6階 セミナールーム
〒102-0083 東京都千代田区麹町3-6 住友不動産麹町ビル3号館
・有楽町線「麹町駅」徒歩2分
・半蔵門線「半蔵門駅」徒歩4分
・JR線「四ッ谷駅」徒歩11分
 
会場は6階です。
エレベーターで6階までお越しください。
エレベーターおりましたら、正面突き当たりを右となります。
 

セミナー詳細についてはこちら:http://portal-jp.jimdo.com/2015/12/14/jimdo-stepup/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。