【I2C】関西/大阪 Java SilverSE7資格取得向け対策講座Vol.8 #24

2016/01/14(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

今回の勉強会内容(予定)

1.継承とポリモフィズム

・抽象クラス

・インターフェース

・基本データ型の型変換

・参照型の型変換

・java APIの利用

無料勉強会、24回目開催します!!

Java Silver SE7取得向け講座になります。 前回好評だった講座再び!

主に未経験者向けの資格対策講座となります。

今回の勉強会のターゲットは 「プログラマー、エンジニアになりたいけど、 まず何を学習すればいいのやら・・・」 という方への勉強会です。

勿論経験者でも参加可能です。 お気軽に参加してください!!

注意事項

・他のセミナー案内サイトでも申し込み募集をしております。

他のサイトでの申し込み含め定員に達した場合、途中で定員とする場合がございますので、

お早めに登録ください!

・参加者情報管理を行っております。情報取得に同意された方のみ、

参加可能となります。予めご了承ください。

・今回の勉強会は資格取得勉強会になりますので、パソコンの利用は必須ではありません。

が、持ち込みは大丈夫です。

・社内wi-fiの利用は不可となります。今後はインフラ整備を行い、

よりよい環境を作っていきます。。。持参でのwi-fiはご利用可能です。

・参考資料の持込もOKです。

・長時間の勉強会になりますので、途中退室でも結構です。

・退室時にアンケート用紙を配布しますので、ご協力をお願いします。

・当日は直接大阪オフィスにお越しください。

★グランフロントオフィスタワーBへの行き方

1.グランフロント北館のオフィスタワーに向かいます。

2.オフィスタワー用エレベーターにて9階に上がってください。

3.9階にて低層階用エレベーターに乗り換えて頂き、16階に移動してください。

4.ルームNo.1602が弊社オフィスになります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。