【50回記念】サーバー構築ハンズオン in 温泉合宿  開催アンケート

2016/02/20(土)13:00 〜 2016/02/21(日)15:00 開催
ブックマーク

イベント内容


【50回記念】サーバー構築ハンズオン in 温泉合宿開催アンケート


めでたい!?ことに、現在の月一+αのペースで開催していきますと、サーバー構築ハンズオンが来年の二月に50回目の開催を迎えます。ここまで定期的に開催し続けられるのも、皆さんのおかげです。ありがとうございます。

そこで、記念すべき第50回目は温泉合宿としてまったり(?!)開催したいなーと考えています。

高くてなかなか泊まれない箱根の温泉宿にみんなで集まって、いつものヘビーなサーバー構築ハンズオンを二日間にかけてゆったりと開催するほか、MyDNS.JPユーザー会による超入門サーバー構築勉強会も同時開催したいと思っていますので、ヘビーなのはちょっとなーという方も大丈夫!? というわけで、温泉合宿いかがでしょうか?

とはいえ、まずはどれだけ参加者が集まるのか!?を把握しないといけません。

なので、大変お手数ではありますが、「参加したいな」という方は、まずは希望する方に申し込んでいただき、アンケートにお答えいただければと思います。正式に開催が決まりましたら、改めて参加募集のためのページをご連絡させていただきます。

というわけで、皆さんの参加意思表明をお待ちしております!!

『【50回記念】サーバー構築ハンズオン in 温泉合宿』(仮)
 【日程】2016/02/20 13:00 ~ 2/21 15:00くらい
 【場所】箱根の温泉(宮ノ下を予定)に、現地集合現地解散(交通費は自己負担)
 【費用】参加費用は上記の通り、正式募集の際には先払いとさせていただきます
 【備考】ハンズオンや勉強会に参加しないで夜の部!?だけに参加する人もOK

まぁ、温泉参加のみ(夜はLTとか宴会とか)がやたらと多かったら、単なる温泉&夜の部開催にしたいと思いますが、さてはていかがでしょ!?

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。