『ふつうのHaskellプログラミング』 もくもく読書会(朝会)

2015/12/06(日)08:00 〜 10:00 開催
ブックマーク

イベント内容

内容

『ふつうのHaskellプログラミング』を各自もくもくと読んでいきます。
飲食店で行うので音読はしません。

基本、各自でもくもくと本を読んでいくのですが、わからないことなど雑談しながら進めていきます。
最後に対象の章の内容について、みんなでまとめます。

今回は第1章から第2章までを目標にします。
※ 第1章はHaskellの概要とインストールからHello Worldまでなので早く終わる気がするので第2章までにします。

前もって読んでくることは特に必須にしていません。
※ 主催者自身、読んでこない可能性が高いです。

参加費

各自で注文した飲食代のみです。
飲食店なので各自で何か1品以上注文してください。

ちなみにドリンクバーのみだと399円(税抜)です。
※ 金銭の貸し借りは行わないし、行わないでください。

メニュー情報
※ この時間帯はモーニングのみになります。

場所

ファミレス: jonathan's(ジョナサン) 蕨東口店 地図
(JR京浜東北線 蕨駅 徒歩3分)

※ この時間帯だと無いと思いますが、場所を確保できなかった場合は喫茶店に変える可能性があります。 変更しましたら、場所をこちらにアップしますので来る前にご確認ください。

※ 主催者のテーブルの上に水色のクマのぬいぐるみを置いているので、それを目印にしてください。

タイムテーブル

時間 内容
7:30~8:00 朝食など
8:00~9:30 もくもく読書タイム
9:30~10:00 まとめ

ジョナサン蕨東口店は朝7:00オープンです

必要なもの

書籍 『ふつうのHaskellプログラミング』
※ もくもくと読んでる時間が長いので、この本ないとつらいと思います。

飲食店なのでコンセントやWi-Fiはありません。
PCを使う方は各自で充電したPCとポケットWi-Fiなど持ってきてください。
※ PCを使う場合、インストールなどの環境構築は前もってやっておいたほうが良いかも?

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。