ゲーム開発もくもく会@秋葉原 木曜定例開催 #7

2015/12/03(木)18:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

ゲーム開発者 / ゲームプログラマーが各自勉強したりできる会。木曜日定例開催。

Unity / Unreal Engine / Cocos2d-x / Cocos2d-JS / WebGL / Pixi.jsな人が対象です。

参加費:無料  Wifi:あり

ご参加の方は、このイベントページへ参加登録してください。人数把握のためにご協力をお願いいたします。

注意事項

・ご参加の方は参加登録をお願いします。(当日の参加者人数把握のために、今回より参加登録をして頂くことになりました。これまで参加登録なしで来て頂いていた方もご協力をよろしくお願いいたします。)

・このもくもく会は、もくもく勉強するための会です。 ゲーム開発や技術的なことに関係ないの雑談はご遠慮頂き、集中したい方々へのご配慮をお願いいたします。

会場

御徒町と秋葉原の間くらいにある三春ビル4F(Mankind, Inc.の打ち合わせスペース)です。4Fまで階段で上り、通路を中頃まで進んで左側の部屋。

何かありましたら、下記までご連絡ください。 連絡先:info★mankindinc.jp(★を@に変えてください)

また当日場所が分からない、扉が開いていない、など緊急の場合はこちらにご連絡ください。 

19:00以降に1階入り口ドアにロックがかかりますので、到着されましたら下記連絡先までご連絡ください。

代表電話番号 播磨(070 6435 4777)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント