Rakkathon in Tokyo~第一回楽天アプリ市場Game Jam~

2015/12/12(土)09:00 〜 2015/12/13(日)21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Unityx楽天アプリ市場で、Game Jamを開催いたします!!
開催場所は、楽天の新オフィス「クリムゾンハウス」
参加費はもちろん無料です。
優勝チームはチーム全員に10,000円分の楽天スーパーポイントギフトカードをプレゼント!!
楽天本社2Fで、1泊2日のGame Jamを皆で盛り上げよう!!

参加料金

無料
※交通費、食費等の支給はございません。

参加対象・参加形式

エンジニア、デザイナーなど、Game Jamに興味がある方の参加をお待ちしております。
ただし、ルールとして「最終発表では、チームごとに1作品のデモンストレーションを見せること」
とさせていただいておりますので、開発できない方 or 苦手な方は、イベント前にエンジニアやデザイナーを集めて、
チーム結成することをお勧めいたします!
※もちろん、個人参加も可能です。
※当日短時間にはなりますが、チームビルディングをする時間を用意いたします。

賞について

※部門賞は複数入賞する可能性あり!※部門賞の副賞、審査ポイントは当日発表します。

最優秀賞

チーム全員に楽天スーパーポイントギフトカード10,000円分

Unity賞

チーム全員に $50のアセットストアバウチャー

その他、優れたゲームは楽天アプリ市場内で特集させていただくことがございます。

特典

・モンスターエナジードリンク
・Game Jamで Unityを利用するチームに、チーム単位で $50のアセットストアバウチャー提供

スケジュールについて(変更の可能性があります)

Day1

09:00~:開場(受付が混むので早めの来場をお勧めします)
09:30~:オープニング(イベント概要、ルールについてのガイダンス、チーム編成)
10:00~:チーム毎に開発開始
19:00~:企画発表会

Day2

09:00~:再入場受付開始
10:00~:再入場受付終了
17:00~:開発終了
17:15~:発表会開始
18:30~:試遊会・交流会開始
20:30~:中締め
21:00~:完全撤収
※交流会では軽い軽食をご用意させて頂きます。

宿泊に関して

宿泊施設

今回のイベントでは、宿泊施設は特にご用意しておりません。
祝初施設利用をご希望の場合は、
大変恐縮ですが自費でご負担いただきますようお願いいたします。

仮眠

仮眠用に会議室は別途用意しております。
宿泊施設を利用しない場合、会議室で仮眠室としてご利用ください。
なお、その際の仮眠をとるための寝袋や枕等につきましても、
各自でご用意ください。

注意事項

セキュリティのため、学生及び未成年の方は、学生証または顔つきの身分証、20歳以上の方は名刺をご提示ください。
1日目についてですが、18歳未満の_方は18時まで、20歳未満の方は23時までの参加とさせていただきます。
それ以降の参加は、一度帰宅していただき、Skypeやハングアウトを通してのオンラインでの参加をお願いいたします。
ゴミは全て、各自でお持ち帰りいただくようよろしくお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント