広島ITエンジニア合同忘年会

2015/12/26(土)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

広島のITエンジニアのみんなで忘年会をませんか? この1年あった楽しいこと、つらいことをみんなでふりかえりませんか?

ふつうの飲み会ですが、プロジェクターを借りておりますので、秘蔵のネタをもってきてLTをしていただいて構いません。時間の都合上LTが確実にできるのは5枠しておきます。5枠いっぱいになっても事前に連絡をいただけると幸いです。

LT確定枠 0/5

日時: 12月26日(土) 18:00 - 20:00 場所: 個室 袋町鉄板居酒屋 ぶれいこう (袋町食堂の3F) 参加費: 4000円

いきさつ

広島でもコミュニティ横断的な忘年会の様なイベントがあればなー

そんな話がでましたので、広島でもITコミュニティの横断的な忘年会をやろうということになりました。せっかくなのでみなさまで盛り上げていただけたらと思います。

要望などありましたら、お気軽に管理者にメンションください。

参加予定コミュニティ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント