ディー・エヌ・エー×インテリジェンス ゲームエンジニアセミナー

2015/11/28(土)14:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
UX

イベント内容

直近では「戦魂-SENTAMA-」など、 様々なスマホ向けゲームアプリケーションを開発・運用しているDeNA。

ゲーム事業の更なる強化の為、この度人員体制の強化を行うことになりました。

●DeNAの事業展開に興味がある ●技術力の高い会社でスキルを磨きたい ●開発だけではなく、企画やデザインなど横断的に携わりたい など、このような思いをお持ちの方と一緒に、 世の中のユーザーの感情を動かせるゲームを作っていきたいと考えています。

募集職種 ビッグタイトルをはじめとするネイティブアプリの開発・運用

【具体的には】 スマホ用ゲームの開発チームへの配属となり、 企画・開発・運用をお任せいたします。

※「企画」や「エンジニア」など、肩書はあるものの、 ポジションにとらわれることなく、チーム一丸となってゲームづくりを進めています。

【企画からリリースまで横断的に見渡せる】 ゲーム開発にしても、システム開発にしても、一般的には縦割りされたポジションの中で、 決められた業務領域を担当するケースが多いかと思いますが、DeNAはこれに当てはまりません。 企画側が考えたアイデアにもエンジニアが積極的に意見を言い、仕様変更を行う―。 そんなシーンを目にするのも日常的と思えるほどです。 企画からUI/UX設計・開発・ユーザーテストなど、 プロジェクト全体を見渡し、意見できるので、 本当に“面白いゲームを作り出すことができる”のが、最大の特長です。

【DeNAのノウハウとあなたの経験の融合で、無限に広がる可能性】 ひとりでは開発が困難なアプリでも、DeNAが培ってきた技術力・知識と、 あなたのスキル・経験をかけあわせることで、リリースのチャンスはより高まります。 個人で構想中の企画、やってみたいアイデアも積極的に取り入れていく社風なので、 尻込みせずどんどん意見を発信していただければと思います。

【充実した社内制度】 社員一人ひとり成長し、業務に打ち込むための環境が充実しています。 その代表的な制度の一部をご紹介します。 ◇国際学会派遣制度  海外の学会やカンファレンスに社員を選抜派遣する制度。  世界最先端の技術と情報に接することで成長を促進します。 ◇フリーランチ  毎営業日、全従業員に昼食を無料で提供しています。

【対象となる方】
コンソールゲームの開発経験者、もしくはゲーム業界でディレクター・プロデューサー経験者 ※下記、いずれかのご経験をお持ちの方を対象としています。 1. コンソール業界でのゲーム開発経験 2. ゲーム業界でのプランナー、ディレクターもしくはプロデューサー経験

【歓迎条件】 ・iOS、Android等スマートフォンネイティブアプリのリリース経験 ・Unity、cocs2d-x等の深い知識・経験 ・HTML5, CSS3, JavaScript を利用したスマートフォン向けウェブ UI知識・開発経験 ・クライアント・サーバ間の通信についての経験・知識をお持ちの方

【求める人物像】 ■ゲームやスマホアプリに対する強い興味・関心をお持ちの方 ■開発だけでなく、企画やデザイン、UI/UXまで広く携わりたい方 ■自ら立てた企画やアイデアをサービスとしてリリースしたい方

参考URL: http://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3001102435/-fm__list/-tp__1/-mtmd__0/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。