スマホアプリ企画&開発入門セミナー

2014/07/12(土)18:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Creators Night は、デジタルコンテンツ制作者向けのセミナー&懇親会イベントです。
毎回ゲストスピーカーをお招きし沖縄県内の制作者への最新のコンテンツ制作情報を提供しております。第13回のゲストスピーカーは、笠居トシヒロ氏と東條雅樹氏をお招きし開催します。

今回のCreators Night は、「スマホアプリ企画&開発入門セミナー」と銘打ち、前半では、企業向けのスマホアプリ開発の提案、ディレクションについて笠居トシヒロ氏にお話しいただきます。そして、後半では、スマホアプリ開発入門として、大阪で中学生向けにHSPを使ったスマホアプリプログラミングについて講師を行っている東條雅樹氏にお話しいただきます。

現在スマフォアプリ開発を行っているコンテンツ開発会社だけでなく、これからスマフォアプリの開発を始めたい方、プログラミングってどんな物か知りたい学生の皆様にも、十分理解できる内容となっております。夏休みも直前ですし今年の夏はHSPでプログラミングしてみてはいかがでしょうか?

イベント終了後は、登壇者も交えて懇親会を行います。定員20名、参加費3,500円程度で、会場近くに移動して行う予定です。懇親会参加希望の方は、セミナー参加申し込みの受付フォームに「懇親会参加希望」をチェックしてお申し込みください。なお定員に達した時点で懇親会の受付を終了いたします。

また、グループ5名以上の参加希望の方は、席を確保いたしますので、事前にご連絡いただきますようよろしくお願いします。

注意:チケットのご購入で、銀行振込またはコンビニでの支払いの場合、利用しているPeatixではキャンセル料(500円)が発生します。もし、「当日参加出来ないかもしれない。でも、申し込みはしておきたい。」そんな方は、クレジット決済をお選びください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。