ArchLinuxハンズオン

2015/11/06(金)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Archハンズオン#1

~広げようArchの輪~


ArchLinuxインストールのハンズオンを開催します

ArchLinuxに興味がある、Linuxを詳しく知りたいという人はご参加ください

※Archは素晴らしいOSなので興味がある方はぜひ参加いたしましょう!!

応募資格

船橋情報ビジネス専門学校の生徒のみ

※OBの方は事前にお知らせいただければ参加OKです!

場所

船橋情報ビジネス専門学校 402教室

時間

11月6日 14:00~17:00

持ち物

スマホ・PC等 インターネットができる機器 Archのiso(用意できない場合は運営で用意してあります)

設備

  • ネットワーク wifiと有線

  • 電源 人数分は用意してあります。

当日のご案内

14:00 ハンズオン開始

当日は時間までにイベント会場にいてください

実機にインストールしていただきます。 ご自分のPCにArchを入れたいという人は入れていただいて大丈夫です Archのインストールはひとつひとつ運営が教えながらやっていくのでArchに触ったことがない人でもお気軽に参加してください。

終わりには運営によるArchのLTがありますのでこうご期待 ※参加者の方でLTしたいかたは申込み時お知らせください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント