懇親会@JAWS FESTA Kyushu 2015

2015/11/03(火)19:00 〜 21:45 開催
ブックマーク

イベント内容

最大級のJAWS懇親会を福岡で

AWS/JAWSまわりのコアな人が福岡に集結します。
この機会に懇親会で親睦を深めてください。

LT募集

懇親会ではLTを行います。
発表されたい方は申し込み時のアンケートにチェックをお願いします。

お願い

懇親会についてのお問い合わせはJAWS FESTA運営事務局までお願いします。
会場の「花ざかり」さんにはお問い合わせしないようにお願いいたします。

懇親会受付時のご協力のおねがい

学生枠でお申込みの方は当日の受付時に学生証などの学生であることを証明できるものをご提示ください。
また、未成年の飲酒は法律で禁止されているため、年齢を確認できるものを一緒にお持ちください。

JAWS FESTAは専門学校での開催となりますため、懇親会受付担当の判断で
一般枠でのお申込みでも年齢のご確認をさせていただくことがございます。
あらかじめご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。